日比谷レイの日々ログ

病み系音楽ユニット「BlueBind」プロデューサー兼ボーカル、日比谷レイの日常を綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り②

振り返りのブログをを2回に分けちゃうあたりかさまし感あるよね← どうも日比谷レイです。 今回は下半期についての振り返りです。 それではどうぞ。 【7月】 この頃も比較的落ち着いてライブとそれぞれのソロがメインの活動でした。 歌ってみたソロ3本、コラ…

今年の振り返り①

年末には今年の振り返りのブログで溢れてそうですね。 どうも日比谷レイです。 2018年は今日含め残り10日ですね。 せっかくなので2週に分けて今年の活動を振り返られたらと思います。 今週は上半期(1月〜6月分)です。 【1月】 青ブレラジオとモンハンXX実…

「継続は力なり」が結構大事。

チョコを継続して食べるとニキビできます。 どうも日比谷レイです。 さて今回は「継続」についてお話しようかと思います。 最近自分の歌った動画やライブ映像を見返すことが増えてきました。 もちろん年末に近づいているからというのもありますし、ライブ回…

消費税10%…支払い方法はどうする?

消費税10%になるに当たって僕の財布の中のお金も支払い時に10%増加しないかなと思ってます。(?) どうも日比谷レイです。 以前から言われていた消費税10%の話題がまたひそかに上がってきてますね。 僕はキャッシュレスでの支払いをしているとこの間の記事…

僕の今までの話や色々思うこと。

今回は真面目なお話。 どうも日比谷レイです。 今年は「平成最後の〇〇」でかなり色々ありましたね。 僕としては最後だからといって特に変わらないような年だったと思います。 いや、動画投稿始めたとか実写始めたというのを考えれば、今までよりかなり変わ…