日比谷レイの日々ログ

病み系音楽ユニット「BlueBind」プロデューサー兼ボーカル、日比谷レイの日常を綴ります。

今年の振り返り②

 

振り返りのブログをを2回に分けちゃうあたりかさまし感あるよね←

どうも日比谷レイです。

 

今回は下半期についての振り返りです。

それではどうぞ。

 

【7月】

この頃も比較的落ち着いてライブとそれぞれのソロがメインの活動でした。

歌ってみたソロ3本、コラボ2本。

 

【8月】

BlueBindの曲「Normal」公開。

https://youtu.be/G6HHoZ-ccCI

実写動画も投稿。

https://youtu.be/VOiNqxujC0s

ボカロ1本、ソロの歌みた1本、コラボ6本。

Twitterを合わせると8月は2日に1本の割合で動画投稿してたっぽいです。

わーすごいyoutuberみたーい。

 

【9月】

毎週実写動画を更新して月末には「僕が愛した嘘。」を公開。キー高すぎ問題。

https://youtu.be/F_1pMPwHGA4

歌ってみたソロは2本、コラボ1本。

 

【10月】

BlueBindメンバーのチカがゲーム実況を投稿開始。僕は編集マンに←

https://youtu.be/SJTqlMC0vAQ

新曲「Blue Screen」公開と主催ライブ。

https://youtu.be/IF5o_czEd68

https://youtu.be/6XLAw9gUk64

歌ってみたは2本。

 

【11月】

チカのゲーム実況をメインにライブは1本。

歌ってみたは2本です。

ちょっと落ち着いた月になりました。

 

【12月】

 

BlueBindオリジナル曲「Invisible Tears」と歌ってみた2本。

そして久し振りにボカロオリジナル曲が1本。

 

ということでかなりいろんな方向に活動をしました。来年は今以上に楽しめるものを作り、歌ももっと届けられたらいいなと思っています。

 

そして密かに制作が進んでるものも1つ。

…それもまた告知できたらと思います。

 

正直僕は1人じゃ何もできません。

メンバーが面白い動画素材を渡してくれたり、曲を作ってくれたり、歌を歌ってくれたり、これをみてくださっているみなさんは僕のことを少しでも気にかけて応援してくれたり、それだけで僕は活動する糧になっています。

 

もっともっと成長していきます。

 

今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。

 

ではまた2019年にお会いしましょう。

良いお年を!

 

----------


Twitter

(日々のちょっとしたつぶやき。)

https://twitter.com/rei02bb/


★ニコニコマイリス

(歌ってみたやボカロオリジナル曲。)

http://www.nicovideo.jp/mylist/61067981


★BlueBind YouTube

(ユニットの新曲MVや実写動画。)

https://www.youtube.com/channel/UC25o9qTe4dtXAIlOxuFXsNQ


★LINE@

(ユニットの最新情報や個別にお話。)

https://line.me/R/ti/p/%40vyu4554w