日比谷レイの日々ログ

病み系音楽ユニット「BlueBind」プロデューサー兼ボーカル、日比谷レイの日常を綴ります。

今年の振り返り①

 

年末には今年の振り返りのブログで溢れてそうですね。

どうも日比谷レイです。

 

2018年は今日含め残り10日ですね。

 

せっかくなので2週に分けて今年の活動を振り返られたらと思います。

 

今週は上半期(1月〜6月分)です。

 

【1月】

青ブレラジオとモンハンXX実況が懐かしいですね。

 

青ブレラジオ第7回→https://youtu.be/GJmbnLMemJA

モンハンXX実況第1回→https://youtu.be/G5vBdjX08Q8

 

うちのユニットといえばで取り上げられるラジオ。なかなかゆるいです。

ゲーム実況はここが初でした。

2月に投稿される3rd single「命の証」のレコーディングやMVの制作もこの月でした。

僕個人でボカロ曲を投稿したのもこの月からです。

 

【2月】

3rd single「命の証」公開が主にメインですね。

https://youtu.be/exiFp3CcUD0

 

なかなか完成度が高いものになりました。

そしてこの頃は比較的に暇だったので←

月水ゲーム実況、土ラジオ投稿をしてました。

そして歌ってみた2本とボカロ曲1本。

頭おかしい←

 

【3月】

初の主催ライブや4th single「さよなら」の公開、新アー写の撮影などを行ってました。

なかなか忙しい月になったかと思います。

4th「さよなら」→https://youtu.be/_-0icAkYTxY

 

2回目のライブで主催ってなかなかおかしいことしてたなぁと今になって思います。

そしてボカロ1本、ソロ歌ってみた2本、コラボ1本です。

 

【4月】

僕のプロデュースユニットのグループ名を青いブレスレットからBlueBindに変更、5th single「メランコリー」公開。

https://youtu.be/kCiTwkI0Ho0

 

 ラジオもBBラジオに変わりました。

https://youtu.be/40Jadx6WsCQ

 

ボカロ1本、歌ってみたは3本。

 

【5月】

3月の主催ライブや4月の改名後の忙しさからか、ゆったりとした月になり、この月はライブくらいですね。

ボカロは1本、歌ってみた2本、コラボ1本。

 

【6月】

この月は6th single「Rain」のことばかり考えてました。MV撮影日がちょうど雨だったのですがかなり強くてびっくりしました。おかげで人がそんなにいなかったのでスムーズに撮影できました。

https://youtu.be/0YpNcxdTgaE

 

ボカロ1本、コラボ2本、ソロ1本。

 

(※ボカロや歌みたはニコニコ投稿分。)

 

とりあえず上半期はこんな感じになります。

下半期はまた次の記事にて。

 

ではまた。

 

----------


Twitter

(日々のちょっとしたつぶやき。)

https://twitter.com/rei02bb/


★ニコニコマイリス

(歌ってみたやボカロオリジナル曲。)

http://www.nicovideo.jp/mylist/61067981


★BlueBind YouTube

(ユニットの新曲MVや実写動画。)

https://www.youtube.com/channel/UC25o9qTe4dtXAIlOxuFXsNQ


★LINE@

(ユニットの最新情報や個別にお話。)

https://line.me/R/ti/p/%40vyu4554w