日比谷レイの日々ログ

病み系音楽ユニット「BlueBind」プロデューサー兼ボーカル、日比谷レイの日常を綴ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

持ってるカバンって性格出るよね。

どうも日比谷レイです。 皆さんカバンは普段どういったものを使ってますか? 僕は前の記事で書いた通り普段バッグを持ち歩かないのですが、やっぱり遠出とかの場合は使うわけで、その際はリュックを使います。 パソコンが入れられる設計のやつ。 普段動画編…

楽しむコンテンツがリアルからネットになってきている。

最近パソコンを見過ぎで疲れ目になってます。 どうも日比谷レイです。 眼精疲労には気をつけましょうね、ブルーライトカットレンズおすすめです。 それと、本日浅草ZINC様でのライブありがとうございました。 そろそろライブ活動の回数も増えてきたので、こ…

動画の撮影編集って何をすればいいの?日比谷レイの大まかなやり方。

動画編集って意外と思ってるより簡単ですよ。 どうも日比谷レイです。 今回は普段僕が行なっている動画編集のやり方を紹介します。 ここ数年でYouTuberという職業が出てきて自分で動画編集をする人も増えてますね。 それでも中には動画編集って難しそう…機械…

どうやらミニマリストになったようです。

ミニマリストって最初に聞いた時身体を小さくする人かと思ってました。 どうも日比谷レイです。 Twitterでは少し前にちらっと書いたのですが、最近支払いをキャッシュレスにしたので外出時に持ち歩くものが減りました。 スマホ、財布、家の鍵。 1日中外に出…