日比谷レイの日々ログ

病み系音楽ユニット「BlueBind」プロデューサー兼ボーカル、日比谷レイの日常を綴ります。

僕の今までの話や色々思うこと。

 

今回は真面目なお話。

 

どうも日比谷レイです。

 

今年は「平成最後の〇〇」でかなり色々ありましたね。

 

僕としては最後だからといって特に変わらないような年だったと思います。

いや、動画投稿始めたとか実写始めたというのを考えれば、今までよりかなり変わってる年だったなと言えますね。

 

個人的に動画の編集がかなり好きなので、できれば1日中やっていたいと思うのですがそうはいかないもので。

 

YouTuberの生活憧れるなぁ…なんて思ったりもしました。それもそれで大変そうですけどね。

 

来年はもう少し投稿頻度上げたり、さらに面白いものをお届けできたらいいなと思ってる次第であります。

 

それは音楽に関しても。

カバーだったりオリジナルだったり、もっと歌を上手くする目標もあり、共感してもらえるような曲を作ったり、課題は沢山あります。

 

日比谷レイとしてもBlueBindとしても、僕は何か世の中には貢献できるものはないかと今まで考えてきました。

その中で今は曲を届けることを選んで、それを聴いてくださる方がいて、好きですって言ってもらえる。

 

僕が励ましたいって思った気持ちがいつのまにか逆に励ましてもらってる形になって、あれ自分なにやってんだろうって思うときもありますが、聴いてくれる人がいるから僕も頑張れてまたより良いものを届けられる。

そんな風に成り立ってるのかなと思います。

 

綺麗事みたいに聞こえますけど本当のことで。

 

特に隠すつもりもないのでここで言いますが、以前僕は俳優として大きなものではないですが舞台で活動したり少しだけメディアに携わらせてもらったりしてました。

ただそこに少し物足りなさを感じて自分でカメラ回してみたり台本を書いてみたりもしました。

 

今となれば沢山のところに手を伸ばしたお陰で今のスキルや出会いがあるのかなとしみじみ思います。

 

僕のこれからの目標は1つの長編作品を全て自己プロデュースで作り、そこに今までお世話になった出来る限りの人を巻き込んで一緒に作品を作ることです。

 

多分無謀なこと言ってます。

でもいいんです、言うだけはタダですから。

 

叶うのはいつになるかわかりませんが、最終目標はそこでこれから頑張っていきたいなと思います。

 

拙い文章ですみません、最後まで見ていただきありがとうございました。

この先も日比谷レイをよろしくお願いします。

 

それでは!

 

----------


Twitter

(日々のちょっとしたつぶやき。)

https://twitter.com/rei02bb/


★ニコニコマイリス

(歌ってみたやボカロオリジナル曲。)

http://www.nicovideo.jp/mylist/61067981


★BlueBind YouTube

(ユニットの新曲MVや実写動画。)

https://www.youtube.com/channel/UC25o9qTe4dtXAIlOxuFXsNQ


★LINE@

(ユニットの最新情報や個別にお話。)

https://line.me/R/ti/p/%40vyu4554w